ここから本文です。
案内看板を設置し西岡公園の活用に貢献
~三菱UFJ信託銀行株式会社からの寄付に対し感謝状を贈呈~

3月2日(月曜日)午後2時から、豊平区土木センター(西岡3条1丁目)で、三菱UFJ信託銀行株式会社への感謝状贈呈式が行われた。
これは、西岡公園(西岡487)をより快適に楽しむことができるよう、管理事務所に新たな案内看板を寄付したことに対して、秋元克広(あきもと・かつひろ)市長から感謝状が贈られたもの。看板は同社が推進する社会貢献活動の一環として、初めての来園者が迷わずに豊かな自然を楽しめるようにと制作された。また、同社職員が公園で開催された冬のイベントにボランティアとして参加し、イベント運営の補助を行うなど、公園の活用につながる取組を行った。
感謝状贈呈式では長南成明(おさなみ・なりあき)土木部長から、同社の古見勝正(ふるみ・かつまさ)調査役に札幌市長名の感謝状が手渡された。
古見調査役は表彰後の懇談の中で、「広い西岡公園の魅力を訪れた方が楽しめるよう役立てられればうれしい」と語り、長南部長から感謝の言葉が伝えられた。

このページについてのお問い合わせ
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.