ここから本文です。

更新日:2021年3月31日

札幌市図書館協議会

札幌市図書館協議会は、図書館の運営に関し館長の諮問に応ずるとともに、図書館の行う図書館奉仕について館長に対し意見を述べることを目的とする、常設の札幌市の附属機関です。

学校教育及び社会教育の関係者、家庭教育の向上に資する活動を行う者並びに学識経験のある者から、教育委員会が任命した委員により構成されています。

定数は15人以内、任期は2年としています。 

第8期図書館協議会第6回会議開催のお知らせ(終了しました)

下記の日程により、第6回会議を開催いたします。(終了しました)

原則公開ですが、案件によっては公開しないこととなる場合がございますのでご了解ください。

※新型コロナウィルス感染状況により、変更となる場合があります。

日時

 令和3年(2021年)3月26日(金曜日)14時00分から

会場

 中央図書館 3階 講堂

議題

 ・仮称)札幌市読書活動推進・図書館振興計画 計画素案について③ 

第8期(令和2年1月26日~令和4年1月25日)の活動状況

 

過去の図書館協議会の活動状況について

過去の図書館協議会の活動状況について掲載しています。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページのトップへ戻る