JavaScriptが無効なため一部の機能が動作しません。動作させるためにはJavaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。
本文へスキップします。
色合いの変更
お探しの情報は何ですか。
検索
ホーム > まちづくり > 地域の活動 > 前田まちづくりセンター > 今年の軽川の「こいのぼり」は終了しました
ここから本文です。
更新日:2025年5月7日
軽川の桜並木とこいのぼり
2025年4月29日(火・祝)から掲揚されていました軽川の「こいのぼり」掲揚は5月5日(月・祝)までで終了しました。
こいのぼり掲揚は、毎年「軽川と桜並木を育てる会」の皆さんによって実施され、今年もたくさんのこいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいました。
来年も同じ時期に掲揚を予定しているとのことですので、楽しみにしましょう。
今年も元気にこいのぼりが泳ぎました
軽川の桜とこいのぼりの共演
このページについてのお問い合わせ
札幌市手稲区市民部前田まちづくりセンター
〒006-0816 札幌市手稲区前田6条9丁目2-1
電話番号:011-683-4422
ファクス番号:011-684-0297
ページの先頭へ戻る
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.