ホーム > 事業者のみなさまへ > 入札・契約関係事業者 > オンライン申請(電子申請)による事後審査書類の提出
ここから本文です。
工事契約等に係る一般競争入札参加資格確認申請書類(事後審査書類)の提出について、持参での提出に加えて、パソコン・スマートフォン・タブレットなどからオンライン申請(電子申請)ができるようになりました。
※株式会社Grafferが運営するオンライン申請サイトを利用しています。
URL:https://ttzk.graffer.jp/city-sapporo/smart-apply/apply-procedure-alias/suido-jigo
二次元コード:
1.告示文や入札説明書で定められた事後審査書類を作成してください。
2.申請フォームから「ログインして申請に進む」か「メール認証して申請に進む」のいずれかを選択してください。
※「ログインして申請に進む」について、Grafferアカウントの作成がおすすめです。
3.手順に沿って、項目の入力・事後審査書類の添付(ZIP、PDFファイルのいずれか)を行ってください。
4.内容確認後、誤りがなければ「この内容で申請する」ボタンを押してください。
5.申請が完了した場合、自動で「受付完了メール」が届きます。
6.担当職員が申請書の内容を確認し、必要に応じて修正等を依頼することがあります。
7.確認が完了したら、「申請完了メール」が届きます。
1.リーフレット :こちら(PDF:255KB)
2.操作マニュアル:こちら(PDF:371KB)
3.その他:操作等に不明な点がありましたら株式会社Grafferサイトの「よくあるご質問」もご参照ください。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
このページについてのお問い合わせ