• ホーム
  • 手続き・相談
  • お知らせ
  • 西区の取り組み
  • 西区の紹介
  • まちづくり
  • 施設案内

ホーム > 西区入札・契約等情報 > 一般競争入札等情報 > 西区役所戸籍住民課レイアウト変更業務

ここから本文です。

更新日:2025年12月1日

西区役所戸籍住民課レイアウト変更業務

入札等情報

本件入札は、一堂に会する入札は行わず、送付による入札(持参も可)といたします。 

  • 開札への立合いは可能です。
  • 開札後、落札候補者を除いて、個別に連絡はいたしません。
  • 入札結果は、開札後1週間程度を目途にこのページで公表いたします。

案件名称

西区役所戸籍住民課レイアウト変更業務

告示等

  1. 入札告示(PDF:516KB)
  2. 入札説明書(PDF:615KB)
  3. 仕様書(PDF:132KB)
  4. 仕様書 参考資料 事務室現状レイアウトイメージ図(PDF:279KB)
  5. 仕様書 参考資料 移転・変更後レイアウトイメージ図(PDF:218KB)
  6. 入札書(ワード:13KB)
  7. 委任状(ワード:12KB)
  8. 消費税及び地方消費税免税業者申出書(ワード:12KB)
  9. 契約書案(PDF:265KB)
  10. 入札参加資格審査資料の提出について(PDF:157KB)
  11. 事後審査型一般競争入札参加資格確認申請書(ワード:12KB)
  12. 履行実績調書(ワード:11KB)
  13. 札幌市競争入札参加者心得(PDF:1,693KB)

入札方法、日時および場所

方法:郵送または持参

日時:令和7年12月9日(火曜日)10時00分必着

場所:西区市民部戸籍住民課戸籍係(西区役所1階)

開札日時および場所

日時:令和7年12月9日(火曜日)10時10分

場所:西区市民部戸籍住民課戸籍係(西区役所1階)

入札に係る質問

質問期限

令和7年12月4日(木曜日)17時15分

質問および回答は、令和7年12月5日(金曜日)以降、公開します。

質問方法

書面による持参、送付または電子メールにより提出ください。

入札結果

落札者

落札金額

入札等執行調書

問い合わせ先(契約担当部局)

札幌市西区市民部戸籍住民課戸籍係

電話番号011-641-6928

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。