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以下の各お問い合わせ先でご確認ください。
※お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願いいたします。
忘れものセンターにお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願いいたします。
電話番号 |
011-241-2938 |
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FAX番号 |
011-231-2610 ※電話でのお問い合わせが困難な方に限ります。 ※FAXの受付は24時間行っておりますが、ご回答は営業時間内とさせていただきます。 |
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営業時間 |
年中無休 8時00分~20時00分(12月30日~1月2日は9時00分~19時00分) |
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場所 |
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注意事項 |
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忘れものセンターへのお問い合わせ |
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忘れ物をした翌日の17時00分以降(輸送状況により17時00分より遅れる場合もあります) |
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忘れ物を受け取る際に必要なもの |
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・本人を証明するもの(免許証、保険証など) ・委任状(代理人の場合必要) ※代理人の方も本人を証明するものが必要です。 ※同居のご家族が代理人となる場合、保険証等で同住所であることが確認できる際は委任状は不要となります。 |
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