• ホーム
  • 折々の手続き
  • お知らせ
  • 区役所案内
  • みどころ
  • 区内施設一覧

ホーム > 豊平区の紹介 > 豊平区入札・契約等情報 > 豊平区一般競争入札等情報 > 豊平区役所市民部戸籍住民課レイアウト変更等調整業務

ここから本文です。

更新日:2025年12月15日

豊平区役所市民部戸籍住民課レイアウト変更等調整業務

入札情報

本件入札は、一堂に会する入札は行わず、送付による入札(持参も可)といたします。

※入札結果は、落札決定後にこのページで公表いたします。

業務名

豊平区役所戸籍住民課レイアウト変更等調整業務

告示日

令和7年12月15日(月曜日)

契約手続

一般競争入札(事後審査方式)

告示・入札説明書・仕様書等

※仕様書の別紙(図面等)については、施設のセキュリティ等を勘案し、担当課にて交付いたします。来庁の上、資料交付の旨申し出ください。

事後審査提出書類

落札候補者は、開札日の翌日から起算して3日以内(土日除く)に、次の書類を提出してください。

(様式1)申請書(PDF:78KB)

(様式2)資本関係・人的関係調書(PDF:239KB)

 

入札書受領期限及び提出先

令和7年12月22日(月曜日)10時00分必着

〒064-8612

札幌市豊平区平岸6条10丁目1-1

札幌市豊平区市民部戸籍住民課住民記録係(豊平区役所1階)

 

〈入札書の提出にあたって〉

※本件入札は一堂に会する入札は行わず、送付による入札を行います。期日までに持参または郵送により入札書を提出してください。

※入札書の封筒には、「入札件名」及び「入札書在中」の旨を明確に記載してください。持参の場合も入札書は封筒に封入し、封筒に必要事項を記載してください。

 

開札日時及び開札場所

令和7年12月22日(月曜日)11時00分

場所:豊平区役所庁舎1階G会議室(札幌市豊平区平岸6条10丁目)

 

案件に関する質問について

質問の提出期限

令和7年12月17日(水曜日)17時15分

質問方法

書面による持参、送付、または電子メールにより提出すること

・質問票(PDF:122KB)

質問及び回答

 

入札結果

 

落札額

 

 

入札等執行調書

 

 

 


Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市豊平区市民部戸籍住民課

電話番号:011-822-2400  内線:233

ファクス番号:011-822-7816