ホーム > 豊平区の紹介 > 豊平区入札・契約等情報 > 豊平区一般競争入札等情報 > 豊平区役所市民部戸籍住民課レイアウト変更等調整業務
ここから本文です。
本件入札は、一堂に会する入札は行わず、送付による入札(持参も可)といたします。
※入札結果は、落札決定後にこのページで公表いたします。
豊平区役所戸籍住民課レイアウト変更等調整業務
令和7年12月15日(月曜日)
一般競争入札(事後審査方式)
※仕様書の別紙(図面等)については、施設のセキュリティ等を勘案し、担当課にて交付いたします。来庁の上、資料交付の旨申し出ください。
落札候補者は、開札日の翌日から起算して3日以内(土日除く)に、次の書類を提出してください。
(様式1)申請書(PDF:78KB)
令和7年12月22日(月曜日)10時00分必着
〒064-8612
札幌市豊平区平岸6条10丁目1-1
札幌市豊平区市民部戸籍住民課住民記録係(豊平区役所1階)
〈入札書の提出にあたって〉
※本件入札は一堂に会する入札は行わず、送付による入札を行います。期日までに持参または郵送により入札書を提出してください。
※入札書の封筒には、「入札件名」及び「入札書在中」の旨を明確に記載してください。持参の場合も入札書は封筒に封入し、封筒に必要事項を記載してください。
令和7年12月22日(月曜日)11時00分
場所:豊平区役所庁舎1階G会議室(札幌市豊平区平岸6条10丁目)
令和7年12月17日(水曜日)17時15分
書面による持参、送付、または電子メールにより提出すること