• ホーム
  • 折々の手続き
  • お知らせ
  • 区役所案内
  • みどころ
  • 区内施設一覧

ホーム > 豊平区の紹介 > 豊平区入札・契約等情報 > 豊平区一般競争入札等情報 > 令和7年度豊平区まちづくりセンター構内除排雪業務(北ブロック・南ブロック)

ここから本文です。

更新日:2025年11月12日

令和7年度豊平区まちづくりセンター構内除排雪業務(北ブロック・南ブロック)

業務名、仕様書、開札日時

業務名 仕様書 開札日時
令和7年度豊平区まちづくりセンター構内除排雪業務(北ブロック) 仕様書(PDF:1,718KB) 11月18日(火曜日)15時30分
令和7年度豊平区まちづくりセンター構内除排雪業務(南ブロック) 仕様書(PDF:1,812KB) 11月18日(火曜日)16時00分

告示日

令和7年(2025年)11月7日(金曜日)

契約手続

一般競争入札(事後審査方式)

※開札後、落札候補者の入札参加資格審査を行います。

入札書の提出期限

提出期限:令和7年11月18日(火曜日)14時00分必着

提出先:〒062-8612 札幌市豊平区平岸6条10丁目
豊平区市民部総務企画課庶務係(豊平区役所3階11番窓口)

〈入札書の提出にあたって〉

  • 期日までに送付又は持参により入札書を提出してください。
  • 入札書には、契約希望単価の110分の100相当額を記載してください。
  • 入札書の日付は、原則として入札書を作成した日(入札書提出期限の同日以前)を記入してください。
  • 委任状の日付は、委任状を作成した日(入札書作成日の同日以前)を記入してください。
  • 入札書の封筒には、「入札件名」及び「入札書在中」の旨を明確に記載してください。持参の場合も入札書は封筒に封入し、封筒に必要事項を記載してください。
  • 入札書の提出方法については、入札説明書項目5(3)の内容を十分にご確認ください。

開札場所

札幌市豊平区役所3階議員連絡室(札幌市豊平区平岸6条10丁目)

※入札者又はその代理人で希望する場合は開札に立ち会うことができます。

担当課

豊平区市民部総務企画課庶務係

電話011-822-2405

入札告示等

告示・入札説明書等

入札告示書(PDF:258KB)

入札説明書(PDF:227KB)

入札説明書別紙1(入札書)(ワード:16KB)

入札説明書別紙2(委任状)(ワード:12KB)

入札説明書別紙3(消費税免税事業者申出書)(ワード:33KB)

入札説明書別紙4(契約条項(契約書及び契約約款))(PDF:389KB)

入札説明書別記(PDF:73KB)

札幌市競争入札参加者心得(PDF:151KB)

質問票(ワード:11KB)

事後審査提出書類

落札候補者は、開札日の翌日から起算して3日以内(土曜日、日曜日及び休日を除く)に、入札説明書別記「入札参加資格審査資料の提出について」に定める、以下の書類を含む事後審査書類を契約担当課に提出してください。

様式1申請書(ワード:12KB)

様式2契約実績調書(ワード:13KB)

質問に対する回答(11月12日更新)

質問及び回答(PDF:261KB)

 

入札結果

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市豊平区市民部総務企画課

〒062-8612 札幌市豊平区平岸6条10丁目1-1

電話番号:011-822-2405  内線:227

ファクス番号:011-813-6585