• ホーム
  • 折々の手続き
  • お知らせ
  • 区役所案内
  • みどころ
  • 区内施設一覧

ホーム > 豊平区の紹介 > 豊平区入札・契約等情報 > 豊平区一般競争入札等情報 > 豊平区役所レイアウト変更及びサイン改修業務

ここから本文です。

更新日:2023年12月28日

豊平区役所レイアウト変更及びサイン改修業務

告示日

令和5年12月11日(月曜日)

契約手続

一般競争入札(事後審査方式)

※開札後、落札候補者の入札参加資格審査を行います。

入札書の提出期限

令和5年12月18日(月曜日)17時15分必着

開札の日時・場所

令和5年12月19日(火曜日)13時30分~

札幌市豊平区平岸6条10丁目 札幌市豊平区役所3階F会議室

※再度の入札を行うことになった場合も、郵送または持参により行います。その際は電話でご連絡いたします。

担当課

豊平区市民部総務企画課庶務係

電話 011-822-2405
FAX 011-813-6585

入札告示等

告示・入札説明書

仕様書

※仕様書の別紙(新レイアウトイメージ図及びサイン改修図案)については、施設のセキュリティ等を勘案し、担当課にて閲覧に供します。開庁時間内(平日のみ、8時45分~12時15分及び13時~17時15分)に区役所3階総務企画課へ来庁の上、社員証(又は健康保険証)及び名刺等により身分を明示し、資料閲覧の旨を申し出ください。

なお、資料閲覧時の写真撮影は認めておりません。

事後審査提出書類

落札候補者は、開札日の翌日から起算して3日以内に以下の書類を含む事後審査書類を契約担当課に提出してください。

入札結果

落札者

大丸株式会社

落札金額

825,0000円(消費税及び地方消費税を含む)

入札等執行調書

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市豊平区市民部総務企画課

〒062-8612 札幌市豊平区平岸6条10丁目1-1

電話番号:011-822-2400

ファクス番号:011-813-3603