ここから本文です。

更新日:2022年7月31日

ぬいぐるみのおとまり会

内容
(ないよう)

なかよしのぬいぐるみが図書館(としょかん)におとまりして、閉館後(へいかんご)の図書館(としょかん)を探検(たんけん)します。その様子(ようす)を写真(しゃしん)にとって、プレゼントしますので、あなたの一番(いちばん)なかよしのぬいぐるみをつれてきてください。

また、ぬいぐるみがあなたのために本(ほん)を選(えら)んでくれます。借(か)りたい人(ひと)は、その本を借りていくこともできます。

貸出券(かしだしけん)をもっていない人は、ぜひつくってね!

日時
(にちじ)

令和4年(2022年)9月10日(土曜日)10時30分~11時00分・・・受付時間(うけつけじかん)

                 11時00分~11時30分・・・よみきかせ会(かい)

令和4年(2022年)9月11日(日曜日)15時00分~・・・ぬいぐるみをむかえにきてもらう時間

参加対象
(さんかたいしょう)

小学1・2年生

※札幌市内(さっぽろしない)にすんでいる人、または札幌市内に通学(つうがく)している人が対象(たいしょう)です。

定員

(ていいん)

10名

場所
(ばしょ)

中央図書館(ちゅうおうとしょかん)1階(かい)童話(どうわ)の部屋(へや)

(札幌市中央区南22条西13丁目1-1)

申込方法

(もうしこみほうほう)

札幌市コールセンターにWEBか電話でお申し込みください。申込多数時は抽選を行い、当選者にのみ8月26日頃にはがきを発送予定です。

【札幌市コールセンター】

WEB:https://www.callcenter.city.sapporo.jp/sapporo/cc/web/formList.html

電話:011-222-4894(年中無休、8時00分~21時00分)

受付期間:令和4年8月5日(金)~令和4年8月19日(金)

その他

(そのた)

9月10日(土)にぬいぐるみをあずけにきてもらったときは、よみきかせ会(かい)に参加(さんか)したり、

ぬいぐるみと一緒(いっしょ)に写真(しゃしん)をとったりします。

※お一人(ひとり)に1冊(さつ)のアルバムをプレゼントするため、お一人ずつの参加となります。また、抽選(ちゅうせん)はお一人ずつ行いますので、兄弟姉妹(きょうだいしまい)であっても当落(とうらく)を共(とも)にすることはできません。

※感染症対策(かんせんしょうたいさく)のため、よみきかせ会などへの同伴(どうはん)は参加児童(さんかじどう)お一人に対(たい)し、保護者(ほごしゃ)の方(かた)お一人までとしております。

ヨムくん