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【必須確認事項】参加にあたっては、下記事項を踏まえて入札を行ってください。
・調達案件については、日額単価については令和5年度、その他の単価については令和6年度を適用して積算、入札及び契約を行います。
・これによって契約した調達案件の受託者は、令和6年度の本市労務単価の公表後に、発注担当に対して労務単価額の変更に伴う契約金額の変更協議を請求できるものとします。
・当該協議により変更する金額については、「令和6年度の本市労務単価により積算された予定価格に当初契約の落札率を乗じた額と当初の契約額との差額」により算定することを基本としますが、算定方法及び請求方法の詳細については、別途本市から受託者に対し通知します。
・入札書提出期限日は開札日と異なります。入札書は事前提出となりますので、開札時の立会いについては原則不要としております。
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案件名称 | 告示日 | 告示文及び入札説明書、仕様書 | 入札書提出期限 |
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大谷地変電所事務室清掃業務 ※履行期間:令和6年4月1日~令和7年3月31日 |
令和6年2月2日(金) |
令和6年2月20日(火) 17時00分 |
入札説明書別紙3(契約条項(契約書案))(PDF:590KB)
落札候補者は、開札日の翌日から起算して3日以内(土曜日、日曜日及び休日を除く。)に、以下の書類を含む事後審査書類を契約係に提出してください。
事後審査型一般競争入札参加資格確認申請書(審査様式1)(ワード:24KB)
落札者は、発注者の指示がある日までに、次の書類を発注担当課(※仕様書参照)へ提出してください。
業務従事者名簿、業務従事者配置計画書記載要領(PDF:1,567KB)
業務費内訳書、業務従事者賃金支給計画書、社会保険料事業主負担分調書記載要領(PDF:1,029KB)
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