厚別区役所等ロードヒーティング設備調整業務に係る一般競争入札について
【協力依頼】開札立会・委任状について
入札者数が増加していることから、開札審査事務の簡素化及び開札時間短縮のため、以下の点についてご留意いただきますようお願いします。
- 可能な限り開札の立会を控えていただくこと。
- 開札に立ち会わない場合は、委任状を作成せず、入札書を競争入札参加資格者名簿に登録されている代表者名で作成・押印いただくこと。
業務名
契約担当部局
〒004-8612札幌厚別区厚別中央1条5丁目3-2
札幌市厚別区市民部総務企画課庶務係
電話番号011-895-2419
告示等
告示日
契約手続き
一般競争入札(事後審査方式)
※開札後、落札候補者の入札参加資格審査を行います。
告示・入札説明書、仕様書等
案件に関する質問について
質問方法
書面の持参又は送付、電子メールにて受け付けます(FAXによる提出は認めません。)
質問書(ワード:21KB)に必要事項を記載し、提出してください。
厚別区役所2階総務企画課(札幌市厚別区厚別中央1条5丁目3-2)に質問書を提出してください。
組織メールアドレスあて、質問書を添付し、送付してください。
なお、メールの件名は「【質問】厚別区役所等ロードヒーティング設備調整業務」としてください。
質問期限
令和7年8月21日(木曜日)15時00分まで(送付による場合は必着)
質問への回答
入札書の提出方法・開札日時、事後審査提出書類等
入札書の受領期限及び提出場所
令和7年8月27日(水曜日)15時00分
厚別区役所2階総務企画課(札幌市厚別区厚別中央1条5丁目3-2)
送付による場合は必着
入札書の提出方法
上記の指定日時及び場所において、送付または持参によること(電送による提出は認めない。)。
入札書の提出にあたって
【入札書の提出にあたって】
- 期日までに持参又は郵送により入札書を提出してください。
- 入札書には契約希望金額の110分の100相当額を記載してください。
- 入札書の日付は、原則として入札書を作成した日(入札書提出期限の同日以前)を記入してください。
- 委任状の日付は、委任状を作成した日(入札書作成日の同日以前)を記入してください。
- 入札書の提出方法については、入札説明書項目5(4)の内容を十分にご確認ください。
開札の日時及び場所
令和7年8月28日(木曜日)9時30分
厚別区役所2階会議室A(札幌市厚別区厚別中央1条5丁目3-2)
事後審査提出書類
落札候補者は、開札日の翌日から起算して3日以内(土曜日、日曜日及び国民の祝日に関する法律に規定する休日を除く。)に、以下の書類を含む事後審査書類を契約担当部局に提出してください。
落札者
落札金額
(消費税及び地方消費税額を含む)
入札等執行調書

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.