• ホーム
  • 手続き・暮らしの情報
  • 区によくある質問
  • 行事予定
  • 施設案内

ホーム > 手続き・暮らしの情報 > その他の業務 > 厚別区入札・契約等情報 > 厚別区市民部 入札・契約等情報 > 厚別区市民部一般競争入札等情報 > 厚別区役所サイン改修及びレイアウト変更業務に係る一般競争入札について

ここから本文です。

更新日:2023年12月8日

厚別区役所サイン改修及びレイアウト変更業務に係る一般競争入札について

入札等情報

本件入札は、一堂に会する入札は行わず、送付による入札(持参も可)といたします。

  • 開札への立会いは可能ですが、趣旨をご理解いただき、可能な限りお控えください。
  • 改札後、落札候補者を除いて、個別の連絡はいたしません。
  • 入札結果は、改札後1週間程度を目途にこのページで公表いたします。

調達件名

 

厚別区役所サイン改修及びレイアウト変更業務

 

契約担当部局

〒004-8612 札幌市厚別区厚別中央1条5丁目3-2

札幌市厚別区市民部総務企画課庶務係

電話番号 011-895-2419

 

告示等

告示日

令和5年11月16日(木曜日)

契約手続き

一般競争入札(事後審査方式)

※開札後、落札候補者の入札参加資格審査を行います。

告示・入札説明書、仕様書等

※仕様書の別紙(新レイアウトイメージ図及びサイン改修図案)については、施設のセキュリティ等を勘案し、担当課にて閲覧に供します。開庁時間内(平日のみ、8時45分~12時15分及び13時~17時15分)に来庁の上、社員証(又は健康保険証)及び名刺等により身分を明示し、資料閲覧の旨を申し出ください。なお、資料閲覧時の写真撮影は認めておりません。

事後審査提出書類

落札候補者は、開札日の翌日から起算して3日以内に、入札説明書別記2に示す書類を契約担当部局に提出してください。

 

入札書の提出方法

方法:郵送又は持参

日時:令和5年11月28日(火曜日)10時00分必着

場所:厚別区市民部総務企画課(厚別区役所2階)

開札期日及び開札場所

令和5年11月28日(火曜日)11時30分
厚別区役所2階会議室B

 

入札にかかる質問

本案件にかかる入札手続き、仕様書等に関して質問がある場合は、次のとおり手続きしてください。

質問方法

・電子メールにて受け付けます(FAXは受け付けません。)。

・入札説明書項目2に記載のメールアドレスあて送付してください。

・なお、メールの件名は「厚別区役所サイン改修及びレイアウト変更業務の質問について」としてください。

質問期限

令和5年11月22日(水曜日)12時00分まで

質問及び回答

質問はありませんでした。(11月22日(水曜日)13時00分更新)

入札結果

落札者

大丸株式会社

落札金額

4,456,100円(消費税及び地方消費税の額を含む)

入札等執行調書

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市厚別区市民部総務企画課

〒004-8612 札幌市厚別区厚別中央1条5丁目3-2

電話番号:011-895-2419

ファクス番号:011-895-5930