• ホーム
  • 利用者のみなさまへ
  • 事業者のみなさまへ
  • 事業の紹介
  • ご意見・ご提案

ここから本文です。

更新日:2016年8月10日

電子入札

入札情報サービス

下のボタンから、年間発注予定、入札の告示、結果等の情報について、閲覧・ダウンロードすることができます。

入札情報サービス

【利用可能時間】1時から23時まで(ただし、予告なく保守作業のため、システムが停止する場合があります)

 

 

入札情報サービスのお知らせ

 

 

電子入札システム

下のボタンから、電子入札を行なえます。

クリックすると電子入札システムへ入れます。

【利用可能時間】8時から20時まで(土曜、日曜、祝日及び12月29日から1月3日を除く)

平成26年4月1日から、札幌市電子入札システムは新しいシステムに移行しました。
3月31日以前からシステムを利用している方は、設定の変更が必要となりますので、設定はこちら
のページをご確認ください。

なお、電子入札システムは調達機関の初期表示が「札幌市」となっていますので、「札幌市水道局」を選択してください。

電子入札案件に関する緊急のお知らせ

現在ありません。

公開見積り合せの落札決定について

公開見積り合せにおいて落札決定された方は、発注書又は請書等を交付しますので、公開した週の金曜日以降に、水道局本庁舎3階契約係までお越しください。(メールで送付される結果通知書に記載のある、発注書等の送付は行いませんのでご注意ください。)

電子入札利用関係お知らせ

  • 電子入札システム
    操作マニュアル、電子入札Q&A、電子入札体験システム等を掲載しています。
  • 電子入札の利用の準備
    ICカード、パソコンの準備について掲載しています。札幌市財政局の電子入札に参加できる方は必要ありません。
  • システムQ&A
    システム操作中のエラー対処方法を掲載しています。

【計画停電期間中における「電子入札システム」の対応について】

平成24年度夏期計画停電予定期間「7月23日~9月14日」において、札幌市水道局の「電子入札システム」については下記のとおり運用しておりました。

札幌市水道局の「電子入札システム」は、通常どおり稼動いたします。原則として「紙入札」は認めませんので、計画停電の実施を想定したうえで、できるだけ早めに時間に余裕を持って入札を行っていただきますようお願いいたします。

今後、同様に計画停電が予定されることとなった場合も、同様の取扱いといたしますので、ご了承ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、Adobe Readerダウンロードページから無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市水道局総務部総務課契約係

〒060-0041 札幌市中央区大通東11丁目23

電話番号:011-211-7011

ファクス番号:011-232-1740

ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る