• 札幌市役所トップページ

お探しの情報は何ですか。

  • サイトマップ
  • ホーム
  • 市議会とは
  • 議員紹介
  • 会議のご案内
  • 会議の結果
  • 広報・情報公開

ホーム > 議会事務局から > 行政視察受け入れのご案内

ここから本文です。

更新日:2017年5月22日

行政視察の受け入れのご案内

札幌市議会では、毎年多くの自治体議会議員の皆さまに視察にお越しいただいております。
視察の受け入れは、日時・視察項目が確定次第、受け付けますので、電話でご連絡ください。
委員会の開催や会議室の空き状況、担当課の業務事情によりお断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※視察のお申し込みは…電話011-211-3164 議会事務局政策調査課までお願いいたします。

平成29年度

平成28年度

  

平成27年度分へ 平成26年度分へ 平成25年度分へ 平成24年度分へ

ページの先頭へ戻る

このページについてのお問い合わせ

札幌市議会事務局政策調査課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎16階

電話番号:011-211-3164

ファクス番号:011-218-5143