ホーム > ぽっぴぃの北区ニュース > ぽっぴぃの北区ニュース(その他) > 「レバンガ北海道」の折茂社長と内藤選手がお越しになりました!
ここから本文です。
5月29日、株式会社レバンガ北海道の折茂社長と内藤選手が北区役所にお越しになりました。
内藤選手は、新琴似出身の期待の若手選手で、新シーズンに向けた意気込みなどが熱く語られました。折茂社長からは、現在のチーム状況や今シーズンの結果報告が行われました。
レバンガ北海道は昨年12月に北広島市のエスコンフィールドHOKKAIDOで、Bリーグ初となる野球場での興行を2日間開催し、その初日は1万9,462人もの来場者が訪れ、Bリーグ史上最多入場者数記録を更新するなど、大きな話題を呼びました。
佐藤区長からは、「北区出身の内藤選手が活躍していることはとても嬉しく思います。今後ますますの活躍を期待しています」とエールが送られました。
またレバンガ北海道から、内藤選手の背番号である18番のサイン入りユニフォームとサイン入り色紙およびパネル写真を北区に寄贈いただきました。
このページについてのお問い合わせ
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.