• ホーム
  • 折々の手続き
  • サービス一覧
  • お知らせ
  • 中央区の紹介
  • まちづくり
  • 施設案内

ホーム > 契約情報 > 一般競争入札等情報 > 令和3年度(2021年度)の一般競争入札等情報 > 入札等告示(中央区役所等仮庁舎清掃業務)

ここから本文です。

更新日:2021年10月26日

入札等告示(中央区役所等仮庁舎清掃業務)

 

案件名

中央区役所等仮庁舎清掃業務

契約担当部局

〒060-8612 札幌市中央区南3条西11丁目

札幌市中央区市民部総務企画課庶務係

電話011-205-3205 メールアドレスch.shomu@city.sapporo.jp

告示日

令和3年9月27日

契約手続

一般競争入札(事後審査方式)

告示・入札説明書・仕様書等

  1. 告示(PDF:100KB)
  2. 入札説明書(PDF:118KB)
  3. 入札説明書別記1~3(PDF:900KB)
  4. 入札説明書別紙1入札書(ワード:35KB)
  5. 入札説明書別紙2委任状(ワード:30KB)
  6. 入札説明書別紙3消費税免税事業者申出書(ワード:33KB)
  7. 入札説明書別紙4質問書(エクセル:22KB) 
  8. 入札説明書別紙5契約書(PDF:123KB)
  9. 札幌市競争入札参加者心得(PDF:151KB)

  10. 様式1事後審査型一般競争入札参加資格確認申請書(ワード:23KB)
  11. 様式2資本関係・人的関係調書(ワード:48KB)
  12. 様式3契約実績調書(ワード:25KB)

仕様書等

  1. 仕様書(PDF:159KB)
  2. 仕様書別紙1(図面)(PDF:4,753KB)
  3. 仕様書別紙2・3(清掃面積)(PDF:78KB)
  4. 仕様書様式1(使用材料計画書)(エクセル:30KB)

案件に関する質問について

  • 本案件に係る入札手続き及び仕様書等に関し質問がある場合は、次のとおり手続きしてください。

質問方法

質問の提出期限

  • 令和3年10月5日(火曜日)17時00分 ※送付の場合は必着のこと。質問の受付は終了しました。

質問への回答 

  • 公開すべき質問がある場合は、10月8日以降に契約担当部局にて閲覧に供するとともに、このページに掲載します。

入札・開札について

入札書の提出期限及び提出先

令和3年10月14日(木曜日)17時00分 ※送付の場合は必着のこと。

〒060-8612 札幌市中央区南3条西11丁目 中央区市民部総務企画課庶務係

開札日時・場所

令和3年10月15日(金曜日)10時00分

中央区役所2階 2-B会議室

入札結果 

落札者

サン総合管理株式会社

落札金額

4,266,680円(消費税及び地方消費税額を含む)

入札等執行調書

入札等執行調書(PDF:44KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市中央区市民部総務企画課

〒060-8612 札幌市中央区大通西2丁目

電話番号:011-205-3205

ファクス番号:011-261-2991