市営交通 > 交通局の取組み > イベント情報 > (終了しました)【レバンガ北海道ホームゲーム】札幌市交通局スペシャルDAYを開催します!

ここから本文です。

更新日:2024年2月2日

(終了しました)【レバンガ北海道ホームゲーム】札幌市交通局スペシャルDAYを開催します!

札幌市交通局スペシャルDAYは、令和6年1月31日(水曜日)に開催されました。

たくさんの方のご来場ありがとうございました!

札幌市交通局では、令和6年1月31日(水曜日)に開催されるレバンガ北海道ホームゲームにおいて、「札幌市交通局スペシャルDAY」を開催します。

当日は、ご来場のお客様先着3,500名様にレバンガ北海道と札幌市交通局がコラボしたオリジナルコースター(コルク製)をプレゼントいたします!

さらに、コースターの袋に「当たり」と書かれた紙が同封されていた方にはプレゼントをお渡しします。

その他、親子&マスコットキャラクタードリブルレース大会も予定されておりますので、たくさんの方のご来場をお待ちしております!

specialday20240131

開催概要(終了しました)

日時

令和6年1月31日(水曜日) 群馬クレインサンダーズ戦

16時10分開場 19時05分試合開始

会場

北海きたえーる(地下鉄東豊線豊平公園駅直結)

当日開催イベント

来場者プレゼント(先着3,500名様)

当日、試合会場入場ゲートにて先着3,500名様にレバンガ北海道&札幌市交通局オリジナルコースター(コルク製)をお配りいたします!

※なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

また、コースターの袋に「当たり」と書かれた紙が同封されていた方には、下記の景品をプレゼント!

ドニチカキップ賞(30名様)

ドニチカキップ(おとな)2枚セット

市営交通グッズ賞(25名様)

オリジナルマスキングテープ

景品引換場所:試合会場1階ホワイエ ファンクラブブース

ハーフタイムゲーム「ドリブルレース大会」

当日会場にてお申込みいただいた方から、抽選で3組6名様の親子がご参加いただけます。

参加賞もご用意しておりますので、観戦の思い出にぜひご参加ください!

ゲーム内容

試合ハーフタイムにコート上で3組同時にドリブルレースを行います。

参加いただく親子は、「レバード」、「ダメヨマン」、「のってコグマ」のいずれかとチームを組んでいただきます。

交通局制服を着用した選手がデザインされたパネルを設置!

交通局制服を着用した選手と一緒に写真撮影ができるパネルを設置します。

ぜひお立ち寄りください!

設置場所

試合会場1階ホワイエ

交通局制服を着用した選手

  • ドワイト・ラモス 選手
  • 中野 司 選手
  • 桜井 良太 選手

SNS投稿キャンペーンを実施します!

ご自身のXまたはInstagramアカウントにて、選手パネルの写真と「#のってコグマ」を投稿した画面を選手パネル付近におります交通局スタッフに提示された方先着180名様に上記3選手いずれかの制服姿写真をプレゼント!

※写真はランダムでのお渡しとさせていただきます。

※お一人様1枚までの配布とさせていただきます。

【写真お渡し時間】16時00分から19時00分まで(なくなり次第終了となります)

「ダメヨマン」&「のってコグマ」が来場!

当日は、札幌市営交通マナー啓発キャラクター「ダメヨマン」と札幌市営交通PRキャラクター「のってコグマ」が来場予定!

ダメヨマンの詳細については、下記の一般財団法人札幌市交通事業振興公社のページをご覧ください。

ダメヨマンの部屋(外部サイトへ遷移します。)

 

このページについてのお問い合わせ

札幌市交通局事業管理部営業課

〒004-8555 札幌市厚別区大谷地東2丁目4-1

電話番号:011-896-2724

ファクス番号:011-896-2790

表示の切り替え:
パソコン
モバイル