ここから本文です。
(令和7年11月30日日曜日)
令和7年度第3回目の「市長と語ろう!サッポロスマイルトーク」を開催いたしました。今回は、『まちづくり』~変わりゆく札幌~」をテーマに、参加いただいた市民の皆さまとお話しさせていただきました。
ゲストに東急不動産株式会社の松井 康明・都市事業ユニット都市事業本部商業事業部統括部長、東急不動産SCマネジメント株式会社の志村 敦史・COCONOSUSUKINO総支配人、porocoアンバサダーのMiz氏をお招きし、すすきの地区を含んだ中心部の再開発の在り方についてのお話や、少子高齢化・人手不足の中でのこれからの札幌についてのお話など、非常に多くの話題について、市民の皆さまと意見を交わすことができました。
皆さまからいただいたご意見を参考とさせていただき、多様化する社会課題に対して、市民の皆さまと連携し、一緒に考え、協働しながら取り組みを進めてまいります。今後とも、お力添えお願いいたします。
(札幌市長 秋元 克広)
このページについてのお問い合わせ
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.