ここから本文です。

更新日:2021年8月21日

2021年度円山動物園ハーティナイト中止のおしらせ

【2021年8月4日 追記】
 障がいのある方とそのご家族などを対象に、「円山動物園ハーティナイト」を8月21日(土)に開催する予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を踏まえまして、今年度の開催を中止することといたしました。
 楽しみにされていた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。



 2021年8月21日(土曜日)、障がいのある方とそのご家族、介護者の方を「夜の動物園」へ無料でご招待します。
 ご来園の際は、障害者手帳や療育手帳などをご提示ください。障害者手帳や療育手帳をご提示いただけないと、ご入園いただけない場合がありますので、ご注意ください。

 園内各所にボランティアスタッフを配置しています。
 お困りの際には、お気軽に動物園職員やボランティアスタッフにお声がけください。

 ※現在、円山動物園では障害者手帳アプリの導入に向けた準備を進めているところです。ハーティナイト開催日までにはアプリをご利用いただけるようになる予定です。
 ※駐車場は通常どおり駐車料金がかかります。
 ※コロナウイルス感染症対策のため、通常の開園時と同様、手指・靴底消毒と、指定箇所でのマスクの着用をお願いいたします。

ハーティナイトの様子

ハーティナイトの様子

日時

2021年8月21日(土曜日)  

開催中止

対象者

障がいのある方とそのご家族、介護者の方

定員

なし

料金

無料
※入園時に障害者手帳や療育手帳などをご提示ください。
※障害者手帳や療育手帳をご提示いただけないと、ご入園いただけない場合がありますのでご注意ください。
※当日までに障害者手帳アプリにも対応する予定です。

このページについてのお問い合わせ

札幌市円山動物園

〒064-0959 札幌市中央区宮ヶ丘3番地1

電話番号:011-621-1426

ファクス番号:011-621-1428