ここから本文です。

円山動物園PR大使任命式の申込フォーム

※参加申込みの受付は終了いたしました。

 

円山動物園の取り組みを更に広くPRし、その取り組みを理解し、協力していただける方々を更に増やしていくため、70周年を機に「円山動物園PR大使」を任命します。
円山動物園PR大使任命式を以下のとおり開催いたしますので、観覧をご希望の方は下部受付フォームに従って、3月5日(金曜日)までにお申し込みください。

 

なお、定員(20名)を超えた場合は先着順とさせていただきます。

※入園には、別途入園料(大人800円、高校生400円、中学生以下無料)がかかります。

円山動物園PR大使

札幌市出身で、全国的に活躍されているとともに、これまでも円山動物園と縁が深い次の3名のアーティストにお願いすることとしました。

  • 小澤 ちひろ 様
  • 佐藤 広大 様
  • Rihwa(リファ) 様 (※リモート出演の予定)

会場

札幌市円山動物園 科学館ホール(正門そば)

日時

2021年3月7日(日曜日)14時00分~

観覧のご案内

お申込方法

観覧をご希望の方は以下の受付フォームからお申し込みください。

お申込みいただいた方あてに、ご参加の可否について、3月6日(土曜日)にメールにてお知らせいたします。

携帯電話のメールアドレスを記載する場合は、パソコンからのメール受信を拒否する設定を解除してください。

定員

20名(先着順)

入力欄

  

携帯電話のメールアドレスを記載する場合は、パソコンからのメール受信を拒否する設定を解除してください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市円山動物園

〒064-0959 札幌市中央区宮ヶ丘3番地1

電話番号:011-621-1426

ファクス番号:011-621-1428