ここから本文です。

ボルネオオランウータンの赤ちゃん愛称投票フォーム

円山動物園で2020年2月3日に誕生したボルネオオランウータンの赤ちゃんの愛称について、園内で検討し、5つの最終候補を決定いたしました。
その5つの候補について、円山動物園ホームページまたはハガキで皆さまに投票していただき、愛称を決定いたします。
ぜひ多くの皆さまに投票していただきたいと思いますので、ご協力をお願いいたします。 

【ボルネオオランウータン赤ちゃん特集動画】

投票期間

2020年3月20日(金曜日)~4月5日(日曜日)
※郵送の場合は消印有効

愛称候補

1 カヤト

 カヤ(Kaya)はインドネシア語で「豊か」の意味。未来の生活を豊かに暮らしてもらいたい。トは、「人」から。

2 フミト(二三斗)

 待ちに待った赤ちゃんが、2月3日の節分の日に大きく元気で生まれてきてくれた事を忘れないように、2と3でフミ。トは兄「ハヤト」「ハルト」から「ト」をもらって。

3 円人(マルト)

 お兄ちゃん2人に「ト」がついているので、3人目も「ト」を付けました。円山生まれでオランウータンは森の人と言われることにちなんで。

4 レイト(令斗)       

 「令和」に生まれたことと、母「レンボー」の「レ」、父「弟路郎」の「イ」、兄「ハヤト」と「ハルト」の「ト」を取って。

5 令路郎(レイジロウ)          

 令和生まれの男の子であること、弟路郎とレンボーの子にちなみ、弟路郎の名前の一部をもらって。

投票フォーム

 5つの候補の中から1つにチェックを入れ、必要情報をご入力のうえ、送信確認ボタンを押して投票してください。
 また、お一人につき投票は1票に限らせていただきます。重複投票にならないよう、ご注意ください。

入力欄
ボルネオオランウータン赤ちゃん愛称投票(必須)






赤ちゃん自身や愛称への思いなどあればご記入ください。

電話番号かメールアドレスどちらかは必須

電話番号かメールアドレスどちらかは必須

  

携帯電話のメールアドレスを記載する場合は、パソコンからのメール受信を拒否する設定を解除してください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市円山動物園

〒064-0959 札幌市中央区宮ヶ丘3番地1

電話番号:011-621-1426

ファクス番号:011-621-1428