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変更届(登録内容の変更)について

札幌市の競争入札参加資格のある方で、競争入札参加資格についてに変更が生じた場合の手続き等について記載しています。

1.申請手続等について

1.受付期間

随時

変更が生じた場合は速やかに申請してください。

2.受理日

変更届の電子申請後、必要書類が提出され、契約管理課にて内容の確認を終了した日
  • 受理後は、基本情報のメールアドレス宛てに受理した旨のメールが送信されます。
    (基本情報のメールアドレスを変更した場合は変更前、変更後両方のアドレス宛てに送信されます)
  • 変更後の登録内容は札幌市役所内部システムの名簿には原則として受理日当日中に、インターネット上で公開している名簿には受理日の翌日午前中に反映されます。

3.手引き

変更届の手引き(PDF:250KB)

業種分類表(物品・役務)(PDF:187KB)

許可・登録コード表(物品・役務/建設関連サービス)(PDF:208KB)

申請書入力時の留意事項や、申請時に必要な提出書類等が記載されていますので、必ずダウンロードしてお読みください。

4.申請手続

入札参加資格申請システムのページへ 申請手続きは、左記のリンクから入札参加資格申請システムを利用して行ってください。

5.提出様式

(1)添付書類一覧表(PDF:112KB)

(2)委任状(PDF:214KB)

(3)使用印鑑変更届(PDF:152KB)

(4)振込先金融機関変更届(PDF:404KB)

 

 

様式2~4(変更届)作成シート(エクセル:106KB)

(1)提出書類を送付する場合には、こちらの様式を必ず同封してください。

(2)受任者が変更になった場合に必要です。

(3)使用印鑑に変更があった場合に必要です。

(4)受任者の設定等に伴い、登録口座の金融機関名や口座番号に変更があった場合に必要です。

 

※入力シートに必要項目を入力することで、変更届の様式2~4を作成できます。

6.お問い合わせ

札幌市財政局管財部契約管理課

電話番号:011-211-2152

申請の手引きやシステム操作マニュアルをよくお読みいただいたうえでお問い合わせいただくよう、お願いいたします。

 

2.変更事項等

1.変更が必要な事項

  • 商号又は名称
  • 代表者(職・氏名)
  • 受任者(支店長等)(職・氏名)
  • 本店所在地
  • 受任者(支店等)の所在地
  • 使用印鑑
  • 電話番号
  • FAX番号
  • メールアドレス
  • 物品・役務登録に係る小分類又は取扱品目(業務)の追加、削除
  • 業種、工種(中分類)の辞退
  • その他(許可・登録等)

2.変更の必要がない事項

  • 許可、登録等(一般サービス業)、コンサルタント等登録状況(建設関連サービス業)または建設業許可の許可期間の更新
  • 経営事項審査の結果通知書の更新
  • 建設業の許可区分(知事許可⇔大臣許可)の変更、許可番号の変更
  • 経常JVの代表者及び構成員の登録内容(代表者氏名、所在地等)の変更
    (単体の登録についてのみ変更手続きしていただければ結構です。)

3.その他

中分類以上の業種・工種の追加については、変更届では申請していただくことができません。

追加登録申請により、申請を行ってください。

追加登録申請受付について

 

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このページについてのお問い合わせ

札幌市財政局管財部契約管理課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎14階

電話番号:011-211-2152

ファクス番号:011-218-5146