ホーム > まちづくり・地域の活動 > まちづくりのお手伝い > まちづくりセンター > 西岡まちづくりセンター > 【開催報告】「第4回にしおか地区まつり」へのご来場ありがとうございました!
ここから本文です。
札大中央棟5階からの風景。多くの人でにぎわっています。
西岡地区町内会連合会と西岡商工振興会が主催する「第4回にしおか地区まつり」が去る6月20日土曜日、札幌大学構内にて開催されました。当日は絶好の晴天にも恵まれ、非常に多くの方々に足をお運びいただき、大盛況のうちに無事終了することができました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
今年も、すっかりおなじみとなりました「札幌大学第3回玄天祭」との共同開催をさせていただき、大学祭の熱気とともに、例年以上に活気にあふれたお祭りとなりました。会場では、子どもたちの笑顔が弾けた「町連子ども縁日」や、美味しい熱気が立ち込めた「商工会屋台コーナー」、地域を盛り上げる「西岡地ビールプロジェクト」など、多彩なブースが並びました。また、「札幌大学吹奏楽フェスティバル」による素晴らしい演奏や、各種健康測定・介護予防コーナー、手作り品販売など、子どもからシニア世代まで、地域の皆様が一緒になって楽しい時間を共有することができました。このように素晴らしいお祭りを開催できましたのは、ご来場いただいた皆様をはじめ、毎年会場をご提供いただき多大なご協力をくださる札幌大学の皆様、地域の関係団体、そして温かく支えてくださった地域住民の皆様のおかげです。心より深く感謝申し上げます。
西岡地区町内会連合会と西岡商工振興会はこれからも地域の絆を深め、皆様に愛される街づくりに努めてまいりますので、地域の活動へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
子ども縁日コーナー
商工会の屋台コーナー。おいしそうです!
このページについてのお問い合わせ
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.