ここから本文です。

更新日:2016年10月1日

平成28年11月5日~6日 ぬいぐるみのお泊まり会

内容
(ないよう)

  なかよしのぬいぐるみが図書館(としょかん)にお泊(と)まりすると、閉館後(へいかんご)の

 図書館(としょかん)を探検(たんけん)します。その様子(ようす)を写真(しゃしん) にとって、

 プレゼントしますので、あなたの一番(いちばん)なかよしのぬいぐるみをつれてきてください。

  また、ぬいぐるみがあなたのために本(ほん)を選(えら)んでくれます。借(か)りたい人(ひと)は、

 その本を借りていくこともできます。 

   貸出券(かしだしけん)をもっていない人は、ぜひつくってね!

日時
(にちじ)

 平成28年(2016年)11月5日(土曜日) 14時30分  ・・・ぬいぐるみをあずけにきてもらう時間(じかん)

 平成28年(2015年)11月6日(日曜日) 16時     ・・・ぬいぐるみをむかえにきてもらう時間

参加対象
(さんかたいしょう)

 小学1・2年生 

   ※札幌市内(さっぽろしない)にすんでいる人、札幌市内に通学(つうがく)している人が優先(ゆうせん)です。

定員

(ていいん)

 10名

集合場所
(しゅうごうばしょ)

 

 中央図書館(ちゅうおうとしょかん) 1階(かい)童話(どうわ)の部屋(へや) 

 

申込方法

(もうしこみほうほう)

  おうふくはがきでおもうしこみください。

  平成28年(2016年)10月14日消印有効(けしいんゆうこう)

  応募者(おうぼしゃ)がおおい場合(ばあい)は抽選(ちゅうせん)になります。

  はがきは、1人(ひとり)につき1枚(いちまい)です。 

その他

(そのた)

  11月5日(土曜日)ぬいぐるみをあずけにきてもらったときは、おはなし会(かい)に参加(さんか)したり、

 ぬいぐるみと一緒(いっしょ)に写真(しゃしん)をとったりします。   

 ※今年(ことし)6月の「ぬいぐるみのお泊まり会」のようすです。

 ヨムくん