• ホーム
  • 折々の手続き
  • 手稲区の紹介
  • まちづくり
  • 施設の案内

ホーム > まちづくり > まちづくりセンター > 星置まちづくりセンター > 第11回ほしおき写真コンテストの作品を募集します

ここから本文です。

更新日:2021年8月27日

第11回ほしおき写真コンテストの作品を募集します

冬一番

昨年の一般部門最優秀賞「冬一番」

写真を通じて星置・山口地域の魅力を発信し、地域への関心と愛着を育みながらまちづくりを進める「ほしおき写真コンテスト~ほしおきの魅力再発見」の作品を募集します。第11回目となる今年は下記のとおり開催いたします。

【応募作品の条件】

・星置・山口地区で撮影した作品、又は星置・山口に関係性のある作品であれば、被写体は問いません。

・過去2年以内に応募者本人が撮影し、未発表のものに限ります。

・画像は、Jpegデータ又はA4判カラープリントでご応募ください(なお、パソコンで画像処理したものは応募できません)。

・日付など、映像以外の情報は写真に入れないでください。

【応募部門】

・一般の部・・・・・・どなたでもご参加いただけます。

・18歳以下の部・・・・18歳以下の方が対象です。

・スマートフォンの部・・・スマートフォンで撮った写真が対象です。

【応募作品数】

・一人1作品まで

【受付期間】

令和3年9月1日(水曜日)~10月29日(金曜日)まで【当日消印有効】

【応募方法】

・郵送、持参、E-mail

E-mailの場合、添付画像及びメールの総容量は1通2MB以内にしてください.また、データ受信後、返信メールをお送りしますのでご確認ください。

詳細は下記パンフレットをご覧ください。

募集パンフレット(PDF:484KB)

【審査及び表彰式】

審査会は令和3年11月4日(木曜日)に行う予定です。

・受賞発表は11月中旬に同ホームページにて行います。また、受賞者へは郵送又はE-mailでお知らせします。

・表彰式は令和3年11月23日(祝)に星置地区センターで行う予定です。ただし、新型コロナウイルス感染状況により中止となる場合があります。

【その他】

応募作品の著作権及びその他の関係する権利は、当会に無償で移転、帰属します。当会及び構成団体がカレンダーの作製や広報等に使用させていただくことがありますので、予めご了承ください。

被写体として人物が入る場合は、本人の承諾を得た上でご応募ください。肖像権侵害等の責任は負いません。

応募作品の返却は致しません。ご了承ください。

静かな夜

昨年のスマホ部門最優秀賞「静かな夜」

秋の音楽家

昨年の18歳以下部門最優秀賞「秋の音楽家」

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市手稲区市民部星置まちづくりセンター

〒006-0852 札幌市手稲区星置2条3丁目14-1(星置地区センター内 )

電話番号:011-695-3222