• ホーム
  • 手続き・相談
  • お知らせ
  • 西区の取り組み
  • 西区の紹介
  • まちづくり
  • 施設案内

ホーム > 西区入札・契約等情報 > 一般競争入札等情報 > 複合機等の保守・消耗品等供給業務

ここから本文です。

更新日:2022年2月18日

複合機等の保守・消耗品等供給業務

入札等情報

新型コロナウイルスの感染拡大の防止を図るため、本件入札は、一堂に会する入札は行わず、送付による入札(持参も可)といたします。

  • 開札への立会いは可能ですが、趣旨をご理解いただき、できるだけお控えください。
  • 入札結果は、落札者決定後にこのページで公表します。落札候補者を除いて、個別の連絡はいたしません。

案件名称

複合機等の保守・消耗品等供給業務

告示等

入札告示(PDF:567KB)

入札説明書(PDF:112KB)

仕様書(PDF:60KB)

別紙1(入札書)(ワード:36KB)

入札書別紙(単価内訳書)(エクセル:15KB)

別紙2(質問票)(ワード:40KB)

別紙3(委任状)(ワード:30KB)

別紙4(一般競争入札参加資格確認申請書)(ワード:46KB)

別紙5(消費税及び地方消費税免税事業者申出書)(ワード:33KB)

契約書(案)(PDF:321KB)

札幌市競争入札参加者心得(PDF:1,860KB)

入札方法、日時および場所

方法:郵送または持参

日時:令和4年2月14日(月曜日)10時00分必着

場所:西区土木センター

開札日時および場所

日時:令和4年2月14日(月曜日)11時00分

場所:西区土木センター 会議室

入札にかかる質問

質問期限

令和4年2月2日(水曜日)16時00分

質問および回答

質問はありませんでした

入札結果

落札者

株式会社染谷商会

落札金額

月額262,072円(消費税および地方消費税を含む)

入札等執行調書

入札等執行調書(PDF:39KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市西区市民部総務企画課

電話番号:011-641-6921

ファクス番号:011-641-2405