ホーム > 市政情報 > 広報・広聴・シティプロモート > 広報 > ホームページ運営 > ホームページ利用者アンケート > 平成28年度公式ホームページ利用者アンケート実施結果

ここから本文です。

更新日:2017年3月30日

平成28年度公式ホームページ利用者アンケート実施結果

札幌市公式ホームページの改善・品質向上の参考とするため、モニター100名を募集し、アンケート調査を実施しました。結果は、以下のとおりです。

概要

アンケート概要
モニター募集期間

平成29年(2017年)1月25日~2月10日

アンケート回答期間 平成29年(2017年)2月17日~3月6日
有効回答数 75件

アンケート結果

このページについてのお問い合わせ

札幌市総務局広報部広報課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎11階

電話番号:011-211-2036

ファクス番号:011-218-5161