ホーム > くらし・手続き > 冬の暮らし・除雪 > 雪対策室が発注する業務・役務に関する情報 > 平成30年度「民活型雪堆積場管理業務」に関するお知らせ
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自己所有地又は借地に、雪堆積場として必要な施設等を設け、その立地条件、雪処理能力等の適性及び雪処理コストを提案し、札幌市民活型雪堆積場用地選考委員会において要件等の審査を行い、採用になった当該地において、提案者が随意契約により受託する札幌市発注の管理業務をいう。
平成30年6月18日(月曜日)~平成30年7月13日(金曜日)の8時45分~17時15分
(土曜日・日曜日・祝日及び平日の12時15分~13時00分までを除く)
事前に電話連絡の上、ご来庁ください。なお、事前相談については随時受け付けます。
建設局土木部雪対策室事業課
電話番号011-211-2662
(平日の8時45分~17時15分)
なお、郵送等による提出はできませんのでご注意ください。また、提案書受付期日までに、所定事項が記入された、すべての提出書類がそろっていない場合は、受付できませんのでご注意ください。
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