ホーム > くらし・手続き > 冬の暮らし・除雪 > 雪対策室が発注する業務・役務に関する情報 > 平成30年度雪対策室ホームページ更新・運用業務の一般競争入札のお知らせ
ここから本文です。
・落札者:株式会社エイチ・アイ・ディ
・落札金額:1,998,000円(消費税等を含む)
平成30年度雪対策室ホームページ更新・運用業務を一般競争入札により調達します。
告示内容は以下のとおりです。
〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目札幌市役所本庁舎8階
札幌市建設局土木部雪対策室計画課調整係 電話011-211-2682
平成30年度雪対策室ホームページ更新・運用業務
平成30年11月1日(木曜日)
平成30年11月9日(金曜日)13時30分
〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目
札幌市役所本庁舎8階 南側2号会議室
上記1の契約担当部局まで。
なお、入札説明書の添付書類は以下のとおり。
平成30年11月8日(木曜日)12時00分
入札への参加を希望する方は、上記期限までに、札幌市建設局土木部雪対策室計画課まで、一般競争入札参加資格確認申請書及び入札説明書に示した役務の提供が可能であることを証明する書類(契約書の写し等)を提出してください。
平成30年11月7日(水曜日)17時00分まで
質問が寄せられた場合は、随時掲載します。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
このページについてのお問い合わせ
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.