ホーム > 観光・産業・ビジネス > 経済・産業 > 札幌スタイル > 札幌スタイル・ニュース一覧 > 札幌スタイルを紹介するコンセプトブックを発行しました

ここから本文です。

更新日:2016年1月14日

札幌スタイルを紹介するコンセプトブックを発行しました

このたび、札幌の都市イメージを活用した製品ブランド「札幌スタイル」のブランドコンセプトを紹介する小冊子を発行しました。

これは、この4月にブランド設立10周年を迎えたことから、改めて札幌スタイルの魅力や作り手の想いを多くの方にお伝えしたいと考え、作成したものです。

このコンセプトブックでは、札幌だからこそできるものづくりや、そこに込められた作り手の想い、製品の魅力などについて、札幌スタイル認証製品を制作している現場や製品を販売しているショップなどの写真とあわせてご紹介しています。

発行したコンセプトブックは、札幌スタイルを更に広めていくためのPRツールとして、製品カタログとあわせて活用していく予定です。4月30日(水曜日)から開催するそごう広島店での企画展をはじめとして、これから道内外で開催するイベントでも来場者の皆さまに配布します。

札幌市内では札幌スタイルショップ(JRタワー展望室入口)や札幌スタイルショーケース(地下鉄大通駅コンコース)、各区役所でも配布しておりますので、ぜひご利用ください。

<こちらからPDFファイルをダウンロードしてご覧いただけます。>

札幌スタイルコンセプトブック(PDF:4,120KB)

(平成26年4月8日・記)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市経済観光局産業振興部立地促進・ものづくり産業課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎15階

電話番号:011-211-2362

ファクス番号:011-218-5130