ここから本文です。
札幌市では、平成25年3月に「生物多様性さっぽろビジョン」を策定し、生物多様性保全の取組を進めています。
“夏の特別企画展”は、ビジョンに基づく保全及び普及啓発事業の一環として、生物多様性に深く関わる事柄として札幌市版レッドリストや外来種問題、さらにヒグマ等の野生動物との共生や気候変動が動植物に及ぼす影響について市民の関心と理解を深めることを目的とし、円山動物園において夏休み期間中に特別展示を行うものです。
令和2年5月15日(金曜日)~5月22日(金曜日)に開催した「夏の特別企画展運営業務企画競争実施委員会」にて厳正な審査を行った結果、以下の企画提案者を契約候補者とすることに決定しました。
令和2年度に開催を予定している夏の特別企画展について企画提案を募集し、企画競争により優秀な企画提案者に対し業務を委託します。
夏の特別企画展運営業務
令和2年5月15日(金曜日)に、企画競争実施委員会を開催し、ヒアリング審査を行います。
応募多数の場合は、一次審査(書類審査)を実施し、一次審査通過者のみヒアリング審査を実施します。
札幌市環境局環境都市推進部環境対策課(環境共生担当)市川・寺島
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
このページについてのお問い合わせ
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.