• 札幌市役所トップページ
  • Foreign language
  • 音声読み上げ

お探しの情報は何ですか。

  • サイトマップ
  • ホーム
  • 市議会とは
  • 議員紹介
  • 会議のご案内
  • 会議の結果
  • 広報・情報公開

ホーム > 職員募集(事務員)

ここから本文です。

更新日:2025年12月4日

職員募集(事務員)

議会事務局では、常勤職員の事務補助などを行う会計年度任用職員(事務員)を募集しています。

応募される方は、募集要項(PDF:119KB)を確認のうえ、写真付き履歴書を札幌市議会事務局総務課まで送付してください。

職名(職種) 会計年度任用職員(事務員)
採用予定人数 2人

職務内容

常勤職員の事務補助業務
任用期間

令和8年4月1日から令和9年3月31日まで

※勤務成績が良好な場合、翌々年度まで再度任用の可能性あり

応募方法

令和7年12月12日(必着)までに、下記まで写真付き履歴書を送付してください。

※書類選考後、面接を行う方にのみ電話で連絡いたします。

※提出いただいた書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。

※合否に関するお電話等でのお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。

履歴書送付先

〒060-8611

札幌市中央区北1条西2丁目

札幌市議会事務局総務課

問い合わせ先

011-211-3162(札幌市議会事務局総務課)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市議会事務局政策調査課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎16階

電話番号:011-211-3164

ファクス番号:011-218-5143