ホーム > 市政情報 > 広報・広聴・シティプロモート > 広聴 > 札幌市コールセンターちょっとおしえてコール > 運用実績 > 平成29年(2017年)7月~9月運用実績
ここから本文です。
4月 |
5月 |
6月 |
7月 | 8月 | 9月 |
531件 |
416件 |
420件 |
387件 | 395件 | 447件 |
|
4月 |
5月 |
6月 |
7月 |
8月 |
9月 |
10月 |
11月 |
12月 |
1月 |
2月 |
3月 |
合計 |
29年度 |
15,919 | 12,910 |
12,614 |
11,999 | 12,239 | 13,422 |
|
|
|
|
|
41,443 |
|
28年度 |
12,789 |
11,268 |
12,554 |
12,541 | 12,341 | 12,096 | 14,243 |
15,265 |
14,582 |
12,537 | 13,293 | 17,189 | 160,698 |
27年度 |
14,078 |
11,835 |
12,044 |
11,400 | 12,084 | 16,890 | 15,811 |
14,102 |
11,492 |
10,282 |
13,138 |
13,656 |
156,812 |
※平成28年12月1日より、一次回答率の定義を以下のとおり変更しております。
旧:札幌市政に関するお問い合わせの内、コールセンター内で回答・取次ぎが完結した割合
新:札幌市政に関するお問い合わせの内、コールセンター内で回答が完結した割合
このページについてのお問い合わせ
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.