ここから本文です。

更新日:2013年11月20日

平成21年度運用実績

お問い合わせ件数

平成21年度コールセンター運用実績(折れ線グラフ)

平成21年度月別応対件数

 

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

1月

2月

3月

合計

件数

7,171

8,343

17,605

12,216

8,781

10,568

9,727

9,826

8,381

8,734

9,140

9,811

120,303

一次回答率

【一次回答率】オペレーター回答92.8%、スーパーバイザー回答7.0%、担当課回答0.2%

チャンネル別比率

【チャンネル別比率】電話94.5%、Eメール3.4%、FAX2.1%

内容分類別比率

【内容分類別比率】問い合わせ85.6%、申請・申込10.1%、内線転送0.7%、作業依頼0.3%、苦情・提言1.4%、その他1.9%

このページについてのお問い合わせ

札幌市総務局広報部市民の声を聞く課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎1階

電話番号:011-211-2042

ファクス番号:011-218-5165