ここから本文です。

更新日:2013年11月20日

平成20年度運用実績

お問い合わせ件数

平成20年度コールセンター運用実績(折れ線グラフ)

平成20年度月別応対件数

 

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

1月

2月

3月

合計

件数

6,808

7,685

8,382

7,523

7,127

7,002

12,575

7,358

7,648

10,610

11,215

9,552

103,485

一次回答率

【一次回答率】オペレーター回答88.1%、スーパーバイザー回答11.7%、担当課回答0.25%

チャンネル別比率

【チャンネル別比率】電話90.5%、Eメール6.9%、FAX2.6%

内容分類別比率

【内容分類別比率】問い合わせ79.0%、申請・申込15.8%、内線転送1.0%、作業依頼0.3%、苦情・提言1.5%、その他2.4%

このページについてのお問い合わせ

札幌市総務局広報部市民の声を聞く課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎1階

電話番号:011-211-2042

ファクス番号:011-218-5165