ここから本文です。

更新日:2023年2月14日

平成31年(2019年)1月~3月運用実績

お問い合わせ件数

平成29年度と平成30年度の1月~3月のお問い合わせ件数の月別のグラフ

 

各月別1日平均件数

4月

5月

6月

7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月

457件

362件

407件

386件 373件 429件 448件 417件 320件 342件 427件 416件

月別応対件数(過去3年度分)

 

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

1月

2月

3月

合計

30年度

13,719 11,219

12,208

11,969 11,567

12,876

13,896

12,508

9,918

10,598 

11,943 

12,898 

 145,319

29年度

15,919

12,910

12,614

11,999

12,239

13,422

14,024

13,592

10,494

10,739

11,481

15,653

155,086

28年度

12,789

11,268

12,554

12,541

12,341

12,096

14,243

15,265

14,582

12,537

13,293

17,189

160,698

一次回答率

 

平成31年1月~3月の一次回答率の内訳のグラフ

※平成28年12月1日より、一次回答率の定義を以下のとおり変更しております。

 旧:札幌市政に関するお問い合わせの内、コールセンター内で回答・取次ぎが完結した割合

 新:札幌市政に関するお問い合わせの内、コールセンター内で回答が完結した割合

チャンネル別比率

 

平成31年1月~3月のチャンネル別の内訳のグラフ

内容分類別比率

 

平成31年1月~3月の内容分類別の内訳のグラフ

このページについてのお問い合わせ

札幌市総務局広報部市民の声を聞く課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎1階

電話番号:011-211-2042

ファクス番号:011-218-5165