ホーム > 市政情報 > 広報・広聴・シティプロモート > 広聴 > 札幌市コールセンターちょっとおしえてコール > 運用実績 > 平成31年(2019年)1月~3月運用実績
ここから本文です。
4月 |
5月 |
6月 |
7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | 1月 | 2月 | 3月 |
457件 |
362件 |
407件 |
386件 | 373件 | 429件 | 448件 | 417件 | 320件 | 342件 | 427件 | 416件 |
|
4月 |
5月 |
6月 |
7月 |
8月 |
9月 |
10月 |
11月 |
12月 |
1月 |
2月 |
3月 |
合計 |
30年度 |
13,719 | 11,219 |
12,208 |
11,969 | 11,567 |
12,876 |
13,896 |
12,508 |
9,918 |
10,598 |
11,943 |
12,898 |
145,319 |
29年度 |
15,919 |
12,910 |
12,614 |
11,999 |
12,239 |
13,422 |
14,024 |
13,592 |
10,494 |
10,739 |
11,481 |
15,653 |
155,086 |
28年度 |
12,789 |
11,268 |
12,554 |
12,541 |
12,341 |
12,096 |
14,243 |
15,265 |
14,582 |
12,537 |
13,293 |
17,189 |
160,698 |
※平成28年12月1日より、一次回答率の定義を以下のとおり変更しております。
旧:札幌市政に関するお問い合わせの内、コールセンター内で回答・取次ぎが完結した割合
新:札幌市政に関するお問い合わせの内、コールセンター内で回答が完結した割合
このページについてのお問い合わせ
Copyright © City of Sapporo All rights Reserved.