ここから本文です。

更新日:2017年8月3日

平成29年(2017年)4月~6月運用実績

お問い合わせ件数

 お問合せ件数

 

各月別1日平均件数

4月

5月

6月

531件

416件

420件

月別応対件数(過去3年度分)

 

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

1月

2月

3月

合計

29年度

15,919 12,910

12,614

       

 

 

 

 

 

41,443

28年度

12,789

11,268

12,554

12,541 12,341 12,096 14,243

15,265

14,582

12,537 13,293 17,189 160,698

27年度

14,078

11,835

12,044

11,400 12,084 16,890 15,811

14,102

11,492

10,282

13,138

13,656

156,812

一次回答率

 

一次回答率

※平成28年12月1日より、一次回答率の定義を以下のとおり変更しております。

 旧:札幌市政に関するお問い合わせの内、コールセンター内で回答・取次ぎが完結した割合

 新:札幌市政に関するお問い合わせの内、コールセンター内で回答が完結した割合

チャンネル別比率

 

 チャンネル別比率

内容分類別比率

 

内容分類別比率

このページについてのお問い合わせ

札幌市総務局広報部市民の声を聞く課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎1階

電話番号:011-211-2042

ファクス番号:011-218-5165