ここから本文です。

更新日:2018年5月16日

平成29年(2017年)1月~3月運用実績

お問い合わせ件数

 

お問合せ件数推移

各月別1日平均件数

1月

2月

3月

404件

475件

554件

月別応対件数(過去3年度分)

 

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

1月

2月

3月

合計

28年度

12,789

11,268

12,554

12,541 12,341 12,096 14,243

15,265

14,582

12,537

13,293

17,189

160,698

27年度

14,078

11,835

12,044

11,400 12,084 16,890 15,811

14,102

11,492

10,282

13,138

13,656

156,812

26年度

13,554

10,680

12,039

11,257

11,410

14,491

15,308

13,423

10,829

12,207

13,181

14,581

152,960

一次回答率

一次回答率

 

※平成28年12月1日より、一次回答率の定義を以下のとおり変更しております。

旧:札幌市政に関するお問い合わせの内、コールセンター内で回答・取次ぎが完結した割合

新:札幌市政に関するお問い合わせの内、コールセンター内で回答が完結した割合

チャンネル別比率

 

チャンネル別比率

内容分類別比率

内容分類別比率

 

このページについてのお問い合わせ

札幌市総務局広報部市民の声を聞く課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎1階

電話番号:011-211-2042

ファクス番号:011-218-5165