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更新日:2015年5月18日

平成27年(2015年)1月~3月運用実績

お問い合わせ件数

  1月 2月 3月
平成26年度 12,207 13,181 14,581
平成25年度 10,894 12,782 13,638

25年度1~3月と26年度1~3月の月別対比のお問い合わせ件数のグラフ(表の内容をグラフ化したもの)

各月別1日平均件数

1月

2月

3月

394件

471件

470件

月別応対件数(過去3年度分)

 

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

1月

2月

3月

合計

26年度

13,554

10,680

12,039

11,257 11,410 14,491 15,308

13,423

10,829

12,207

13,181

14,581

152,960

25年度

12,140 9,891 9,815 9,819 10,189 14,112 13,814 10,508 9,883 10,894 12,782 13,638 137,485

24年度

12,311

10,624

10,342

10,452

11,153

12,075

11,589

12,202

11,486

10,044

13,091

15,613

140,982

一次回答率

  オペレーター回答 スーパーバイザー回答 担当課回答
一次回答率 93.2% 6.8% 0.0%

一次回答率の表をグラフ化したもの

チャンネル別比率

  電話 Eメール FAX
チャンネル別比率 93.2% 4.5% 2.2%

チャンネル別比率の表をグラフ化したもの

内容分類別比率

  問い合わせ 申請・申込 内線転送 作業依頼 苦情・提言 その他
内容分類別比率 77.6% 16.7% 1.6% 0.6% 0.8% 2.6%

内容分類別比率の表をグラフ化したもの

このページについてのお問い合わせ

札幌市総務局広報部市民の声を聞く課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎1階

電話番号:011-211-2042

ファクス番号:011-218-5165