ここから本文です。

更新日:2013年11月20日

平成25年(2013年)1月~3月運用実績

お問い合わせ件数

平成24年度実績1月から3月

各月別1日平均件数

1月

2月

3月

324件

468件

504件

月別応対件数(過去3年度分)

 

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

1月

2月

3月

合計

24年度

12,311

10,624

10,342

10,452

11,153

12,075 11,589

12,202

11,486

10,044

13,091

15,613

140,982

23年度

9,526

9,530

9,612

10,719

12,033

14,515

13,562

12,210

9,113

10,183

11,800

12,957

135,760

22年度

9,242

8,288

9,341

8,549

7,927

10,558

11,406

10,925

7,215

10,787

10,357

12,112

116,707

一次回答率

2013年1月から3月1次回答率

チャンネル別比率

コールセンター2013年1月から3月チャンネル別比率

内容分類別比率

コールセンター内容分類別比率2013年1月から3月

このページについてのお問い合わせ

札幌市総務局広報部市民の声を聞く課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎1階

電話番号:011-211-2042

ファクス番号:011-218-5165