ここから本文です。

更新日:2013年11月20日

平成24年(2012年)4月~6月運用実績

お問い合わせ件数

平成24年(2012年)4月~6月運用実績(棒グラフ)

各月別1日平均件数

4月

5月

6月

410件

343件

345件

月別応対件数(過去3年度分)

 

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

1月

2月

3月

合計

24年度

12,311

10,624

10,342

- - - -

-

-

-

-

-

33,277

23年度

9,526

9,530

9,612

10,719

12,033

14,515

13,562

12,210

9,113

10,183

11,800

12,957

135,760

22年度

9,242

8,288

9,341

8,549

7,927

10,558

11,406

10,925

7,215

10,787

10,357

12,112

116,707

一次回答率

【一次回答率】オペレーター回答94.7%、スーパーバイザー回答5.3%、担当課回答0.0%

チャンネル別比率

【チャンネル別比率】電話96.7%、Eメール2.4%、FAX0.9%

内容分類別比率

【分類別比率】問い合わせ81.1%、申請申込12.7%、内線転送1.8%、作業依頼0.5%、苦情・提言0.9%、その他3.0%

このページについてのお問い合わせ

札幌市総務局広報部市民の声を聞く課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎1階

電話番号:011-211-2042

ファクス番号:011-218-5165