ここから本文です。

更新日:2013年11月20日

平成23年(2011年)10月~12月運用実績

お問い合わせ件数

平成23年(2011年)10月~12月運用実績(棒グラフ)

各月別1日平均件数

4月

5月

6月

7月 8月 9月 10月 11月 12月

318件

307件

320件

346件 388件 484件

437件

407件

294件

月別応対件数(過去3年度分)

 

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

1月

2月

3月

合計

23年度

9,526

9,530

9,612

10,719 12,033 14,515 13,562

12,210

9,113

-

-

-

100,820

22年度

9,242

8,288

9,341

8,549

7,927

10,558

11,406

10,925

7,215

10,787

10,357

12,112

116,707

21年度

7,171

8,343

17,605

12,216

8,781

10,568

9,727

9,826

8,381

8,734

9,140

9,811

120,303

一次回答率

平成23年(2011年)10月~12月運用実績(一次回答円グラフ)

チャンネル別比率

平成23年(2011年)10月~12月運用実績(チャンネル別比率円グラフ)

内容分類別比率

平成23年(2011年)10月~12月運用実績(内容分類別比率)

このページについてのお問い合わせ

札幌市総務局広報部市民の声を聞く課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎1階

電話番号:011-211-2042

ファクス番号:011-218-5165