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更新日:2013年11月20日

平成21年(2009年)7月~9月運用実績

お問い合わせ件数

平成21年7月~9月コールセンター運用実績(棒グラフ)

各月別1日平均件数

7月

8月

9月

394件

283件

352件

月別応対件数(過去3年度分)

 

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

1月

2月

3月

合計

21年度

7,171

8,343

17,605

12,216

8,781

10,568

-

-

-

-

-

-

64,684

20年度

6,808

7,685

8,382

7,523

7,127

7,002

12,575

7,358

7,648

10,610

11,215

9,552

103,485

19年度

7,404

7,056

8,367

7,358

8,385

8,470

8,162

9,856

7,448

8,797

13,756

10,111

105,170

一次回答率

【一次回答率】オペレーター回答94.0%、スーパーバイザー回答5.7%、担当課回答0.3%

チャンネル別比率

【チャンネル別比率】電話95.3%、Eメール3.1%、FAX1.6%

内容分類別比率

【内容分類別比率】問い合わせ86.1%、申請・申込9.4%、内線転送0.7%、作業依頼0.5%、苦情・提言1.3%、その他2.0%

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札幌市総務局広報部市民の声を聞く課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎1階

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