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更新日:2013年11月20日

平成19年(2007年)4月~6月運用実績

お問い合わせ件数

平成19年4月~6月コールセンター運用実績(棒グラフ)

各月別1日平均件数

4月

5月

6月

247件

228件

279件

月別応対件数(過去3年度分)

年度

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

1月

2月

3月

合計

19年度

7,404

7,056

8,367

-

-

-

-

-

-

-

-

-

22,827

18年度

6,669

6,979

6,899

6,740

7,753

7,502

7,457

8,346

7,267

7,420

13,220

10,297

96,549

17年度

5,919

5,470

6,809

6,656

6,839

6,039

6,329

5,732

6,762

12,115

14,605

10,185

93,460

一次回答率

【一次回答率】オペレーター回答94.3%、スーパーバイザー回答5.2%、担当課回答0.5%

チャンネル別比率

【チャンネル別比率】電話96.3%、Eメール3.3%、FAX0.4%

内容分類別比率

【内容分類別比率】問い合わせ90.4%、申請・申込4.6%、内線転送1.8%、作業依頼0.2%、苦情・提言0.6%、その他2.4%

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札幌市総務局広報部市民の声を聞く課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎1階

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