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札幌市コールセンターのサービスについて、利用者満足度調査を実施しています。平成29年度第1回は平成29年6月に、第2回は平成30年2月に実施しました。
当アンケートにご回答くださいました皆さま、ご協力ありがとうございました。
*アンケートは10点満点となっておりますので、10点以上の点数をお答えいただいた方も10点として集計しております。
第1回 |
第2回 |
年度計 |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
実施期間 |
平成29年6月21日 ~6月27日 |
平成30年2月21日 ~2月27日 |
- |
|||||||||
調査期間内問合せ件数 |
2,705件 |
2,662件 |
5,367件 |
|||||||||
回答数(回答率) |
304件(11.24%) |
360件(13.52%) |
664件(12.37%) |
|||||||||
平均点 |
9.64点 |
9.68点 |
9.66点 |
|||||||||
8点以上の割合 |
97.70% |
96.67% |
97.14% |
点数 |
10点 |
9点 |
8点 |
7点 |
6点 |
5点 |
4点 |
3点 |
2点 |
1点 |
0点 |
計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1回目(件数) |
245件 |
20件 |
32件 |
4件 |
1件 |
2件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
0件 |
304件 |
2回目(件数) |
303件 |
25件 |
20件 |
5件 |
1件 |
5件 |
0件 |
0件 |
1件 |
0件 |
0件 |
360件 |
年度計(件数) |
548件 |
45件 |
52件 |
9件 |
2件 |
7件 |
0件 |
0件 |
1件 |
0件 |
0件 |
664件 |
利用経験 | ある | ない |
---|---|---|
1回目 |
23.84% |
76.16% |
2回目 |
19.17% |
80.83% |
年度計 |
21.30% |
78.70% |
※2回目のみ実施。
媒体 | 件数 | 割合 |
---|---|---|
広報誌 |
42件 |
11.67% |
ポスター・チラシ |
20件 |
5.56% |
自治体印刷物 |
82件 |
22.78% |
ホームページ |
127件 |
35.28% |
検索サイト |
47件 |
13.06% |
口コミ |
3件 |
0.83% |
テレビ・ラジオ |
1件 |
0.28% |
その他 |
38件 |
10.56% |
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