ここから本文です。

更新日:2022年11月30日

予約枠に空きがある医療機関

オミクロン株対応ワクチンでの追加接種(3回目から5回目接種)について

 

・当日のキャンセル等で余剰ワクチンが発生した場合や、当日又は翌日以降の予約に空きがある医療機関の情報を掲載しています。

 

※当日の空きがある場合でも、予約は原則必要です。

※各医療機関の予約受付状況は随時変動するため、掲載している医療機関においても予約受付を終了している場合がありますので、予めご了承ください。

※ワクチンの供給状況などによっては、かかりつけ患者だけを対象に接種を実施する場合がありますので、予約の際にご確認ください。

※医療機関によって、対応可能な接種対象者、ワクチンの種類が異なりますので、予約の際にご確認ください。

ワクチン接種実施医療機関のご案内

2022年11月30日8時50分時点の情報です。

 

このページについてのお問い合わせ

札幌市新型コロナウイルスワクチン接種お問い合わせセンター 

  • 電話番号:011-351-8646(毎日9時00分~18時00分)

こちらの電話番号では、接種予約を受け付けておりません 

 

聴覚に障がいのある方をはじめ、電話での相談が難しい方は以下をご利用ください。
札幌市コールセンター(毎日8時00分~21時00分)

  • ファクス:011-221-4894

※折り返しのご連絡は、札幌市コールセンターではなく、担当部署からとなります。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。