ここから本文です。

更新日:2021年2月19日

感謝状贈呈

すすきの地区での新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、令和2年12月から3回に渡って、「すすき地区新型コロナ対策勉強会・研修会」を実施してきました。これらすべてにご参加いただいた方々にお集まりいただき、令和3年2月17日(水曜日)、市役所本庁舎にて感謝状を贈呈しました。

勉強会・研修会を通じて、すすきの地区の方々から様々なご意見、ご要望を聞かせていただいたことで、より現場で取り組みやすく、実効性の高い取り組みを施策に反映させることができました。

今回、感謝状を贈呈させていただいた事業者の方々はもとより、お忙しい時間を割いて勉強会、研修会に参加いただいたすべての皆さまに、改めて、お礼申し上げます。

対象事業者(店舗)

スナックストリートグループ

SNACK fresa

すなっく三輪

Century21

中華料理孝華 てれ屋
BAN×KARA ZONE-HS 株式会社ビービー・バランス 仏蘭西亭
株式会社ホワイトカンパニー 焼肉上を向いて歩こう。 結維。

(五十音順)

贈呈式の様子

当日は、対象事業者(店舗)12社のうち、9社の方々にお越しいただきました。

町田副市長からは、「これまでのご協力に深く感謝します。今後も定期的なPCR検査の拡充など、時短要請以外の手立てを講じて、感染の抑制と持続的な経営の両立に向けて取り組んでいきたい。」という挨拶がありました。

感謝状贈呈の様子

感謝状贈呈の様子

感謝状贈呈の様子

感謝状贈呈の様子

感謝状贈呈の様子

感謝状贈呈の様子

感謝状贈呈の様子

感謝状贈呈の様子

感謝状贈呈の様子

また、当日参加できなかった方にも、後日感謝状をお届けしました。

 感謝状お届け

 

 

【このページについてのお問い合わせ】

札幌市・北海道感染症対策チーム

  • 電話番号:011-788-6380
  • ファクス番号:011-788-6326