ホーム > 観光・産業・ビジネス > 入札・契約 > 入札参加資格情報 > 入札参加資格審査申請 > 追加登録申請受付(経常共同企業体)について

ここから本文です。

追加登録申請受付(経常共同企業体)について

【お知らせ】

  • 現在、「経常共同企業体」の競争入札参加資格(有効期限平成33年(2021年)3月31日)の申請を受け付けています。

※経常共同企業体の登録申請が出来る方は、構成員の全てが、申請を希望する工種について平成31・32年度札幌市競争入札参加資格者名簿(工事)に登録されている方です。
その他、資格要件の詳細については、「申請の手引き」を参照してください。

※一つの企業が、一つの工種に登録できる経常共同企業体の数は1までです。
※一つの企業が、経常共同企業体を結成して登録できる工種の数は5工種までです。
※一度結成した経常共同企業体は、登録の有効期間内は原則として解散、脱退を認めません。

 1.申請手続き関係書類等

(1)申請の準備に当たって

申請を行うにあたっては、下記申請の手引きを必ずダウンロードしてお読みください。

(2)申請に必要な各種様式

必要な提出書類のうち、札幌市で指定する書式で提出していただく様式類ですので、ダウンロードしてご使用ください。

※提出書類のうち「経営事項審査結果の通知書(以下「経審」という。)」は、有効期限内で直近の、構成員全者分の写しを提出してください。

※申請日から5開庁日以内に添付書類の送付がない場合は申請の意思がないものとみなし、「申請不受理」の取扱いとする場合がありますのでご了承ください。
また、提出書類に不備や不足があった際は、電話等によりご連絡いたしますが、連絡後5開庁日以内に補完されなかった場合も同様の取扱いといたします。

 2.格付試算シート

経常共同企業体登録を申請した場合の格付(ランク)試算表(Excelファイル)を用意しましたので、検討資料等にご利用ください。
なお、この試算シートはあくまでも参考であり、これにより求められた格付(ランク)を保証するものではありません。

格付試算シート(エクセル:115KB)

参考資料

3.入札参加資格申請システム

申請手続きは、下記のリンクから入札参加資格申請システムを利用して行ってください。

4.お問い合わせについて

ご不明な点がありましたら、まずは下記入札参加資格申請Q&Aのページをご覧ください。

電話でのお問い合わせは、下記の連絡先(契約管理課)までお願いいたします。
また、申請の手引きやシステム操作マニュアルをよくお読みいただいたうえでお問い合わせいただくよう、お願いいたします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページについてのお問い合わせ

札幌市財政局管財部契約管理課

〒060-8611 札幌市中央区北1条西2丁目 札幌市役所本庁舎14階

電話番号:011-211-2152

ファクス番号:011-218-5146