• ホーム
  • 折々の手続き
  • お知らせ
  • 区役所案内
  • みどころ
  • 区内施設一覧

ホーム > ご意見・ご要望 > 皆さまの声(平成27年(2015年)4月10日)

ここから本文です。

更新日:2015年7月7日

皆さまの声(平成27年(2015年)4月10日)

「皆さまの声」意見箱、市政提案コーナーなどを通して区役所に寄せられたご意見・ご要望をご紹介します。

●窓口対応した職員の表情が冷たく、態度が大きく感じる

 ガソリン券の助成を受けるための手続きで来庁しました。
 保健福祉課の窓口では若い職員が担当でしたが、1度もニコリともせず、こちらが何か悪いことでもしたかのような気分になりました。
 区役所には毎年来るのですが、職員の態度が大きいように感じます。
 同じ人間として、お互いにこやかに手続きをしたいものです。

<ご意見・ご要望へのお答え:豊平区保健福祉部保健福祉課>

 窓口での対応に際しましては、常に懇切かつ丁寧な対応を心がけておりますが、このたびは、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
 今回のご指摘を踏まえ、改めて市民の皆様に気持ち良くご来庁いただけるよう努めてまいりたいと思います。

 

このページについてのお問い合わせ

札幌市豊平区市民部総務企画課

〒062-8612 札幌市豊平区平岸6条10丁目1-1

電話番号:011-822-2400

ファクス番号:011-813-3603